主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

満たされる。

最近運動不足です。
こんにちは、真理絵です!

ヨガ行こう!と思うと急な用事できたり・・・
今日こそは!と思うと祝日でお休みだったり・・・
ウォーキングでもと思っても雨だったり・・・

なかなかタイミングがあいません。

そんな時

急なお誘いでユッカさんとお茶することに♪
以前渡しそびれていたものを渡すチャーンス!
とばかりに渋谷ヒカリエにて待ち合わせ。

地下のカフェにて

『カプレーゼサンド』

カプレーゼサンド.JPG
バゲットに乗ったモッツアレラ、トマト、生ハム、バジル・・・
オリーブオイルかけて頂きました。

幸せー

この倍は食べられたなww

今度作ってみようっと。

ユッカさんとはイベントでも最近会えてなくて久し振りでしたが
女子トークで盛り上がり
閉店時間で追い出されましたw

そして

シルバーウィークに沖縄で家族サービスしてた弟より
「キーツマンゴー」
が届きました!!

キーツマンゴー.JPG
うおおおおおお

ありがとう我が弟よ☆

数日寝かせて今日食べました!!

食べるよ!.JPG

いっぺんに切ってしもた・・・

少しづつ食べればよかった。

もぐもぐ・・・

もぐもぐ・・・

丁度よい甘さで完食!

繊維もたっぷりで便秘も治り・・・そう・・・?

ん??

と、トイレー!!!

はぁ・・・

マンゴーすごいなw←

あー

マンゴーパフェにすればよかったなぁ(今更)

美味しいものって満たされるよね。

さて資料が滞っていた作詞作業もまた開始です♪

みなさん
よい週末をお過ごしくださいね。

おっと!そうそう

明日で『干物妹!うまるちゃん』最終回となります。

ほんわか癒しのうまるちゃん
ぜひお見逃しなく♪♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com