主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ご無沙汰しております(ぺこり)

「髪の毛切りたい病」発令中!発令中!
こんばんは、真理絵です!

いやぁ・・・お久しぶりです(^◇^)

皆さん・・・

あれ?もう誰もいない?w

いつも気にはしていたのですがあまり面白い話題もなく><
あれよあれよと時は過ぎ・・・(言い訳)

髪の毛でも切ってさっぱりするかぁー
と思っていてもなかなか実行に移せず・・・

というか作詞祭りがまだ終わってなくてですね
今日またひとつ描き上げて提出しました♪
OK出るといいなー

そして残すはあと1つ。

シャーーー!!(勝俣風)

そうはそうと

今日はだいぶ涼しい一日でしたね。
というか夜は半そでにカーディガンでは寒かったです。

それとひとつお知らせなのですが・・・

主題歌を歌わせて頂いた
空色イノセントの発売日が
2015/10/30から2015/12/11に延期となりました。

楽しみにしていた方には大変申し訳ありません。
より一層のクオリティアップのため、という事ですので
もう少しお待ち頂ければと思います。

話は変わって・・・

皆さんは今期のドラマチェックしてますか?

ちなみに私は
「相棒14」「科捜研の女」「コウノドリ」を観ようと思ってます♪

しかーも

首をながーくして待っていた
「ウォーキングデッド6」と「ウォーキングデッド スピンオフ版」も
放送されると情報を得まして
秋の夜長にピッタリ!!

ゾンビを観ながら冬を待ちたいと思いますw

最後は大好きな家系らーめんで☆

家系ラーメンが好きです.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com