主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ハロウィン仕様

最近寝ても寝ても眠いよー
こんばんは、真理絵です!

目を閉じればすぐ寝られますw

それより
最近ライブやイベントが沢山ですね♪
みんなのツイート見ているとムズムズします。

そんな中、出先でピザを取って頂いたのですが
ハロウィン仕様になっていて可愛いパッケージにほっこり。

????.JPG
かぼちゃ食べたいのぅ。

パンプキンパイとかプリンとか・・・
かぼちゃの天ぷらもいいなぁ・・・

食欲の秋ですw

さてさて

先日の作詞は少しリテイクがあれど
すんなりOK頂けました!

やったー

残すは1曲♪

どんな曲なのか楽しみです。

今日はいくつか提出している作詞した曲の
楽器録りにお邪魔してきました。

カルテッドな部屋.JPG
みんながブースに居ない隙にパシャ☆
こんな風景もいいなぁと。

楽曲はこのカルテッドとピアノのみだそうで
完成が楽しみです。


そうそう、話は変わって

珍しくインフルエンザ予防注射してきましたよ。
というか初めてかも(汗)

今年のは退治できるインフルの型が増えて
お値段も少し高くなっているとか・・・
ぜったいかからないって事じゃないみたいなので
うがい手洗い必須で予防しましょうね。

それとそろそろマスクもしないとです。

あー買い物したいなぁ・・・

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com