主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

秋晴れ

最近よく食べます。
こんばんは、真理絵です!

食欲の秋とは関係なしに食欲旺盛ですw

そしてこれ・・・

・・・・

なかなかのまずさw

本当に野菜そのまんまで
ある意味ダイレクトな飲み物です。

うん、
ブレてない感じ。

野菜まるごと食べたいぜーー
って人におすすめです!

うううう.JPG
もう10月も後半ですねー
ハロウィンも近いですがクリスマス程盛り上がらない私です。

ってクリスマスもそれほど盛り上がるわけではないけど
昔からちょっと冷めてるところがあって
そういうイベント日にバイト入るのが好きで
お店に来るカップルとか家族見てるのが好きでした。

さてさて

最近歩いた公園が
とても爽やかでキラキラしていたので1枚。

秋晴れ。.JPG
ふーゆーがぁーはーじーまるよっ♪

洋服買いたいなぁ・・・

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com