主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

おひさしぶりです。

最近咳がゴホゴホ・・・
こんばんは、真理絵です!

熱はなさそうだけど咳が出て体力奪われてます。

皆さんもお気をつけて。

さてさて

ずいぶんご無沙汰してましたが真理絵は元気です♪

来年更新という事と仕事の関係やらなんやらで
引っ越ししてました。
ほんと、面倒だよねー引っ越しって。

今では荷ほどきもだいたい済んで少し落ち着いた今日この頃です。

あ、そんな中、情報公開されていましたね♪

大正×対称アリスキャラクターソングシリーズ発売決定!!!
パチパチパチパチ
※リンク先は公式ツイッターです。

作詞祭りとはこのことだったんですねー
ご縁があってすべてのキャラソンの作詞を担当する事になりました。
ありがたい事です。

もちろんゲームをプレイしてから作詞させて頂きましたが
やればやるほどのめり込んでしまい、
声優さんの歌録りなんて・・・もうね・・・ニヤニヤが止まらないw
ファンの方には申し訳ございませんm(__)m
代表で立ち会いさせて頂きました!
声優のみなさん素敵すぎます。

沢山の人に早く聴いて頂きたいです♪

それと最近の出来事では

iPhone6に機種変しました。

ゴールドピンクーーー

ピンクです.JPG
店頭では照明のせいか
このピンク具合がいまいち気に入らなかったのですが
お家でみたら、あら、いい感じ(ハート)

本当はカバー付けない方が軽いし可愛いのだけど
私はSuicaをカバーに入れたい派なのでカバー必須です!

最近はSuica一体型カバーも
沢山のバリエーションがあってウキウキしますが
このカバーに一目ぼれ。

手触りが布で柔らかいんですよ。

そして
iPhoneとカバーの間にSuicaが見えないように入れられるんですよ、奥さん!

なんて素晴らしい☆

早速、購入してSuicaを忍ばせ
いざ改札へ!!

ピンポーン・・・

ガシャーン(改札が閉まる音)

な・・・ん・・・だと・・・?

ちょっとぉーーーー

何にも反応しないんですけどぉ??

どういう事?

早速ネット検索

ほほー

同じような方がいらっしゃる・・・

なになに

iPhoneの電磁波と改札とが干渉しあうとか

・・・・・・・・・

まぢか・・・orz

ん?ちょっとまてよ

以前使っていたカバーにはiPhoneとカバーの間に
ゴム(?)のようなものを挟みなさい、という事で付属品がついていたはず!

試しにそれを新しいカバーとピンクiPhoneの間に挟んでみる。

おそるおそる改札へ

おおおおおおお

通れた!!

ま、色々言いたい事はあるけど
結果オーライ☆

生きてると色々あるけど
どんな時も前向きに考えられる人生でありたい。

最後は

フラッと入ったピッツァのお店で感動した1品。

うまーー。.JPG
白ワインが合いそうですね!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com