主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

暖冬。

最近味噌汁にはまってます。
こんばんは、真理絵です!

味噌汁ってとっても美味しいなぁって最近特に感じます。
なんの具をいれても美味しいけど
特に好きなのはカボチャです。
味噌の風味とカボチャの甘さが何とも言えず
ホッとします♪

というか

これって

「ほうとう」か!!!

あー食べたくなってきたーじゅる・・・

さてさて

今年は暖冬なんだとか?
言われてみればあたたかい・・・。
油断せずにうがい手洗いはしっかりしたいところです。

とあるパン屋のクマさん。

くまー。.JPG
クリームぱんでカスタードとろーりで
とても美味しいんだけど・・・

なんか

怖い?w

それと

でっかいリンゴを頂きました!

りんごごりら.JPG
果物はいいねー。

それはそうと

今年も1ヶ月を切りましたね・・・

( ̄△ ̄;)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com