主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ケーキとゾンビ。

ケーキがすごく食べたいです。
こんばんは、真理絵です!

先日マツコさんの番組でクリスマスケーキ特集してて
今すんごく食べたいです♪
最近はコンビニのでも美味しそうなのでそれでもいいいなー。
イチゴの普通のがいいです。

あーケーキ食べたいぃぃぃっ!!

さてさて

最近は録りためてあったドラマを消化するのが楽しみのひとつです。
相棒・・・科捜研・・・コウノドリ・・・下町ロケット・・・

そしてそして

ウォーキングデッド!!!(Hulu)
見始めの頃はこんなゾンビドラマ誰がみるんやーーーー(大泣)
って思っていたけどw

それと、これもお借りして見てます。

なんでも2巻から見るのがいいとか・・・?
ふむふむ。

スターウォーズ.JPG

みんなは最近何が楽しみですか?

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com