主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

自分プレゼント。

乾燥対策で洗濯物の部屋干しを積極的にしてます。
こんにちは、真理絵です!

すーぐ乾くよねーすごい!!

今日は天気のよい昼間にブログ更新♪

クリスマスも終わって残すはお正月ーーー
って言っても特にこれといって・・・

あ!年賀状!

昨日までに出すと元旦に届くとか。
皆さんは出しましたか?
私は取り急ぎお仕事関係を投函してみましたよ。

そして年始には恐怖のお年玉w
甥っ子姪っ子合わせて6人ですよ!奥さん!!ww
私にもください・・・

そして
来年は申年ですね。
目標としては・・・
見猿、聞か猿、言わ猿、精神で大人な対応を心がけたいと思います。

私って何かって言うと一言おおいんだよね(泣)
それを後で後悔して自己嫌悪に・・・
面倒くさい人間です。

それはそうと

毎年恒例のミラノコレクションを受け取りに行ってきました♪

じゃーーん!!!

ミラコレ2016.JPG
毎年ドラックストアで予約していたんだけれど
色々調べたら正規のお店で買った方がよいという考えになり
今年はデパートで購入。

前にも話したけど
これはmaoちゃんに勧められて購入するようになりはや数年

2014、2015、2016バージョンが手元にあります。

家用だったり携帯用だったり
使い分けてます。

ミラコレミラコレ.JPG
今年も残りわずか・・・
あっという間だった気もするし長かった気もする。

来年はもっと前を向いて
プライベートに音楽にじっくり向き合う年になりそうです。

それには健康第一。
体調崩すと気持ちも崩れるから、気をつけないと。

皆さんも日々色んな事があるけど
深呼吸して進んでいきましょう。
落ち着くと何かが見える時がある!
そんな気がします。

最近食欲が止まらないワタシ・・・
念願のクリスマスケーキは一応食べましたよ。

しかし

イベント系の食べ物はいつもより高い気がするよ(コソッ)

X'masケーキなり.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com