主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

冬将軍

iPhoneの指紋認証がぜんぜん反応してくれません・・・
こんばんは、真理絵です!

なぜだー!!!
と頭かかえていると
「指が荒れてるから」と指摘され
それもそうだなと思ってしまうぐらいに
指荒れがひどかったw

クリーム塗ろうよ、自分・・・

さて

これから1週間は冬将軍が訪れるという事で
冬らしい1日でしたが皆さんいかがお過ごしですか?

そんな数日前の写真

梅梅.JPG
おお!?
梅ですか・・・はやっ。

どーなってるんだ??
今頃は「早まったぜ・・・ブルッ」
でしょうか。

そして昨日は七草粥の日!

ななくさー.JPG
今年は暖冬で七草が大きく成長しすぎてしまうのを
防いだとかニュースで言ってた。

最近
ずっと使っていなかった
圧力鍋を引っ張り出してきて
チャーシューやら茶碗蒸し、肉じゃが、ピラフなんかに挑戦しました!

面白いくらいに火が通ります。
そして美味しいです。

という事で

今回も圧力鍋で米からお粥をつくりました。

うまー

10分くらいで出来るし
圧力鍋ってすごいなぁー
考えた人天才。

話は変わって・・・

1年近く伸ばしてた髪をばっさり切ってきました。

ずっと悩んでいて

ロング似合わないけど
きっとパーマかけてフワフワにすれば
何とかなるんじゃないかと

案外ロングの方が楽なんじゃないかと

見慣れればロングもいけるんじゃないかと

ステージではロングの方が映えるんじゃないかと

色々考えて伸ばしていたんだけど

限界でしたw

それでも縛れるくらいの長さで
様子を見ようと思っていたんだけど

し、縛れない・・・

ユッカさん、切っちゃったよーーーww

髪型について色々相談してた。

ま、プロフィール写真に戻ったってかんじかな。

また伸びますよ・・ええ。

最後は大好きなこれで。

いただきものですが
めちゃめちゃ甘くて美味しかったです。

だいすきー.JPG
しあわせ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com