主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

コインランドリー。

今はやりの大型コインランドリーで掛け布団洗濯しました。
こんばんは、真理絵です!

いい時代になった!
コインランドリーで布団が洗えるなんて

洗って乾燥してスッキリ☆

また行こうーっと。。。

さて今日は
「シモツキン10thアニバーサリー 2016オリジナルファンタジーカレンダー」
をGET♪

1月はコレ
『蝶ノ在リ処』

蝶アリ.JPG
このシリーズでは
ゲストボーカルとして参加させて貰って
新たな世界観の中で歌わせてもらいました。

なつかしいなぁ・・・

懐かしいといえば
さっき「ラピュタ」やってましたね。
これとナウシカは子供の頃すごくたくさん観ました。

セリフ覚えるくらい。

何度みても引き込まれる良い作品です。

そして今日はすごく久しぶりの友達と会いました。

変わりなく元気だったので安心しました!
ちょっとの時間だったけど
会えてよかった♪

会いたい人には会っておく。

簡単なようでなかなか実現しないのが現実だから
貴重な1日を噛み締めて寝ますzzz

おやすみなさい。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com