主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

京都市動物園。

歯磨き後のうがいは1回です。
こんばんは、真理絵です!

以前、フッ素を残すためにうがいしすぎない方が良い・・・
とか聞いた気がして1回です。

今日は雪でしたね。(さむーさむー)
移動の電車が遅れたりで大変だった人もいたでしょう。
私は電車移動する用事、延期しちゃいました。

久しぶりに冬らしい1日。

明日はまた晴れるようですが
気温は低いままとか・・・><
体調くずさないよう注意しましょう♪

今日の写真は
弟が「行ってきたー」
と写真送ってきたのでご紹介。

京都市動物園ですってー

ぞうさん01.JPG
いやーん、可愛い!!
ぞうさんの水遊びなんてなかなか見られないですよねー

もういっちょ、えぃっ!

ぞうさん02.JPG
あー動物園もしくは水族館行きたい。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com