主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

デトックス

今日は夏コミの打ち合わせで
薬膳鍋を食べに行きました。


ずっと食べてみたかったので
ヒデキ感激!(笑)
数種類の旬の野菜とダチョウ、黒豚のお肉を二種類のスープで
いただきますo(^▽^)o
白い方は豆乳ベース、赤い方はカレーの香辛料etcで毛穴が開く、
でもスッキリとした辛さ(>_<)
行った全員感動しっぱなしで、
シモツキンは「え?ここ雨降ってます?」
てぐらい汗が吹き出してました!(笑)


そして今日はアルコールではなく妃美茶(ひびちゃ)という美肌になれるであろう、お茶をチョイス。

もちろん、打ち合わせもちゃんとしましたよ(笑)みんなでデトックスして気持ち新たに
夏コミ制作へとりかかります♪
私とシモツキンのデュエットも
ありますよ!お楽しみに!

コメント(2)

MICKY :

最近、このブログでおいしそうなものがたくさん紹介されているので、
食前に見るときは気をつけるようにしています(笑)
……とか言いつつ、こんな時間にコメントしてますが(^^)ゞ
お酒もいいですけどお茶もいいですよね!自分はつい最近に二十歳になったので、
酒豪の真理絵さんにぜひ一度お酒の手ほどきを受けたいです。


夏コミの新曲ではシモツキンとのデュエットですか!
作詞に続くシモツキンとのコラボですね。楽しみにしています。
ツイートを見ましたが、夏コミではarcane753のスペースに
いらっしゃるのでしょうか?もしそうであれば、真理絵さんと同時に
シモツキンへ初めてのお声かけもできそうなので、ワクワクします!

真理絵 :

MICKYさん>祝☆大人!!『酒は飲んでも飲まれるな!』
が私の教訓・・・いや、『酒は飲んだら飲まれるぜ!』に修正(笑)
楽しい仲間と少しづつ飲むのがお勧めです。
夏コミはarcane753.にいますよー。
きっと汗だくでぐちゃぐちゃだと(つД`)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com