主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ジョンマスターオーガニック

先日行った美容院で「髪が細くて多いですね」と言われました。
こんばんは、真理絵です!

何だかそういう事言われるのはじめてだったから
すごく新鮮でした。
ふーん、そうなんだぁって

そして

今日は「大寒」だったのですね。

日差しがあったからそれほど寒さは感じなかったなぁ・・・
というか最近暑がりで、すぐ汗かいてますw
風邪ひかないようにしないとね。

今日はトリートメントが残り少なかったので調達に。

ジョンマスター.JPG
ポンプ部分を別で購入出来るという事で購入。
いつも持ち上げて使っていたから
少しは楽かな。

ちなみにクレンジングもここの使ってます!

髪や肌が調子いいとやっぱり嬉しいよね♪
ポイント貯まっていたのでヘアミストもらっちゃったー
最近乾燥してるから役立つかも。

今日はいい買い物できた。

ではでは

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com