主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

試聴開始。

最近トマトをよく食べます。
こんばんは、真理絵です!

サラダを作るって意外とめんどう・・・
葉っぱ洗ったりきゅうり切ったり。

なのでトマトを切ってドレッシングかけるだけで
サラダと呼べる気がして
トマト大好きです。GJトマト!

そして
今日はとても寒かったけど
レコーディングだったのでダウンの下はわりと薄着。
電車の中ってすぐ暑く感じるのでそれはそれでちょうど良かったかも。

収録日.JPG
いつもながらカッコイイ曲でした♪
おみやげも頂いちゃったり。

おみやげ.JPG
白いチョコレートは
最初「ん?スカイツリー?」って思ったけど
通天閣でしたw

さぁ何のレコーディングだったか
分かる人には分かるかもー(こそっ)

そして
すべてのキャラの作詞をさせてもらった
2曲の試聴が開始されました!

トップページから
<PRODUCT>の中の<シンデレラ><赤ずきん>をクリックしてね♪

すべてのキャラを攻略しての作詞なので
ひとつひとつ思い入れが大きいです。

ぜひぜひ聴いてみてくださいね。

そして今は別の作詞で悪戦苦闘中・・・
頑張れオレ!!

明日は月曜日、また1週間頑張るぞ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com