主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ほくろ。

スネのほくろが大きくなっている件について。
こんばんは、真理絵です!

もともとほくろが多い家系です。
歳と共に増えている、もしくは大きくなっているみたいですw

そして以前にも話したかも知れませんが・・・

最近、圧力鍋での調理にはまってます。
リピートしているのは『ブリ大根』
材料ドバーッと入れてフタして火をつけるだけ!
超ラクです♪

カレーも何だか美味しく感じます。

と、やっぱり食べ物の話が多いこのブログ

ふりかけが食べたくて
懐かしいこれをGET!

sukiyaki.JPG
小さい頃よく食卓に出ていた。

んー

でも

何だか

味が変わった気がする。

ってもう何十年経っているんだ!って感じですよねー

自分の味覚も変わっているだろうし。

とにかく
ホカホカご飯にかけて、
ふりかけが少し溶けたくらいが美味しいんです。

そして

またまた苺を頂きました!!

んー幸せ。

果物で一番好きかも。

ichigo.JPG
一番上の苺はハートの形に見えます。

ご馳走様でした☆

今日から2月。
ぼやぼやしていると今年もあっという間かな(ぇ)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com