主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ピクルス。

髪切りました。
こんばんは、真理絵です!

スッキリしました。
またショート期到来ですw

そしてその美容院にエステがある事を知らされ
つい勢いで受けてきました☆

フェイシャル(デコルテまで)40分コース

髪をカットしてそのまま個室へ

スチームを当てられながら
クレンジングからマッサージ・・・

そして、そして・・・

Zzzz

はうぁ!!気絶しておりましたww

気持ちよかったです。

話は変わって

先日はとある収録をしておりました♪

ピクルス。.JPG
何故かピクルスと共に・・・
美味しかったです。

そうそう

最近は外食をあまりしませんが
久しぶりにお蕎麦屋さんへ行きました。

そばそば.JPG
炊き込みご飯が山盛りでした!
美味しかったです。

更に

かぐやとグレーテルの試聴が始まりました♪

どちらもキャラの個性がばっちり出ている曲になったと思います。
かぐやの心の闇やグレーテルのやんちゃさ。
また、それだけではない複雑な想いが渦巻いています。

それを表現してくれる声優さん達へ感謝の気持ちでいっぱいです。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com