主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ロールちゃん♪

久しぶりにマツエクしました。
こんばんは、真理絵です!

数ヶ月ぶりにマツエクへ♪

マツエクって目を閉じて横になって施術してもらうんだけど
それって絶対寝ちゃうよね!
ってことで爆睡してたらしいw

ネットで探してはじめて行ったところだったけど
お姉さんが可愛くて部屋も綺麗で
とってもリラックスできました☆

そんな帰り道コンビニへ立ち寄ると

なんと!!

ロールちゃん発見!!

ロールちゃん。.JPG
これ、以前よく食べていたんです。
特に右側のノーマルタイプ

コレ以外にも色んな種類が出て
そのうちノーマルなものを見なくなってしまい
買わなくなっていました・・・

歳取ると「普通」が好きになるんですw

というか

最近甘いもの食べ過ぎですよ、真理絵さん・・・

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com