主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

とほほだよ。

夕飯はサンマの開きでした。
こんばんは、真理絵です!

大根おろしと一緒に食べたら最高でした。

それはそうと・・・

先日人生初のギックリ腰をしてしまいました(泣)
その場で動けず・・・というわけではなかったのですが
前かがみが辛いです><

やっちまったーーという感じだけど
普段、ささいな動きでも腰を使っているんだなぁって
再発見しましたよ。
無理な動きは禁物ですね!

そして

ワイングラスも割ってしまいました。
高価なものではないけど小ぶりでビールを飲む時にも使っていて
気に入っていたんだよねー

でもいつか壊すだろうなぁって思ってた><

いままでありがとさんねー


近況は散々ではありますが
昨日こんな気持ちのいい空をみたよ。
木の色と空の色がとても綺麗です♪

そう

腰イテー

と思いながら見上げていましたよw

すっきり。.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com