主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

貧血。

冷蔵庫に入れる脱臭剤、シール剥がさずに入れていました。
こんばんは、真理絵です!

どういう事かというと・・・

銀色のシールを剥がして冷蔵庫に入れておくと臭いが取れるはずなのに
そのシールを剥がさず数ヶ月冷蔵庫に入れていましたw

最近少し臭いが気になって
もう替えどきかなぁなんて取り出してみると
脱臭剤がぜんぜん減っていなくて・・・

最初に言ったとおりです。

あほや・・・

皆さんは大丈夫ですか?
さ、今すぐ確認してみましょうw

それはそうと
最近ちょっとふわぁーっとめまいというか貧血のようなかんじがします。
食事はバランスよく食べないとですね!
気をつけます!

でもこれは食べていいですか?w

どんどんどん.JPG
なつかしー
コンビニでみつけたよ。

そして

明日で2月が終わりなんて・・・orz

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com