主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

花粉。

首を鳴らさないように気をつけています。
こんばんは、真理絵です!

ボキボキ・・・ボキ・・・

首を鳴らすのが癖なのですが
ギックリをしてからはなるべく鳴らさないようにしています。

ま、なんとなくです^^;

今日は本当にぽかぽかでしたね。
やっぱり薄着で出掛けてしまいましたがw

花粉で目がかゆいです><

しかも、食べたかったキンカンを買って食べたら
口元がシュワシュワ・・・違和感・・・
ん?そしてかゆい・・・。

もう一個もぐもぐ

シュワシュワ・・・
かゆかゆ・・・

なっ!!

なにー?アレルギー?突然?
まぢかー!

こんな事あるんですね、体質が変わったのかな?
でも今って花粉の季節だから身体が敏感なのでは?と思ってみたり。

話はかわって

コメダ珈琲に行きました♪

ミニシロノワールとアメリカン珈琲

ミニシロノワール.JPG
ぺろっと食べてしまいました。
美味しかったです!

そして昨日はひな祭り。

毎年言っていますがw
私の産まれる予定日は3月3日だったらしいです。

その日に産まれていたらまた違う人生だったのかなぁ・・・
なんて思ってしまいます。

明日までは天気も良いみたいですね。
よい週末をー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com