主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

せっけん。

せっけんで髪を洗ってみたらゴワゴワっす。
こんばんは、真理絵です!

何となしに風呂場にあったせっけんで髪を洗ってみた。
トリートメントはちゃんとしたし、けっこうイイかもと思って
ドライヤーで乾かし始めたらゴワゴワでなかなか乾かないww

明日気に入らなかったら洗い直そう・・・

さてさて

花粉がすごいですね(泣)

ここ数年は軽い症状だったけど
今年はすごい!
今年花粉症デビューの知人もいて可哀想です。
どうしてこうなった?日本!

そんな中
美味しそうなポテチをGET♪

『しろえび』

しろえび.JPG
以前テレビで富山限定!
と言って紹介されていた気がするが・・・
手に入った。

ま、細かいことは気にせず!

そして何となくまだ食べてないんだけど
たのしみー

話はかわって

最近吉野家や松屋の牛丼食べてないなー
そういや近所にないなー

ということで今日は牛丼作りました☆
美味しく出来て大満足。

ありがとう!クックパッドさん!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com