主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

釜寅

時間が無い時にかぎって洗濯機をまわしてしまう
悪い癖をなんとかしたい。
こんばんは、真理絵です!

やっぱり・・・

忙しい方が色々頭がフル回転して
色んな事が出来る気がしますw

そういう流れで洗濯機まわしちゃうのかなぁ・・・

それはそうと
今日も寒かったですねー
ダウンコート着ていて正解です。

そういえばここ2週間くらい
足首がすごく冷えるんですけど腰からきてるのかなぁ
ただ単に寒いだけ?
骨盤ゆがんでる?

色々考えてしまいます。

身体ってつながってますからね。

さ!

という事で今日は前夜祭♪w

ずっと食べたかったうなぎを食べてやったぜ!
(ってひつまぶしですけどね)

kamatora.JPG
ん?

なんか量が減った気がするのは
私だけ?w

大食いになったか?w

とにかく
美味しかったです!

では、よい週末を。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com