主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ダイエット。

焼き海苔が好きです。
こんばんは、真理絵です!

ご飯のおかずに焼き海苔をよく食べます。
お醤油つけてご飯を巻いて食べるアレです。

先日40枚入り位の特大海苔を購入したんですけど
数枚食べた時に

ん?

なんかホコリ臭いなぁ・・・

気のせいかな・・・

もう一口・・・

んー・・・

もう一口・・・

んー・・・

これ

カビじゃね?w

当たりを購入してしまったみたいです。

実はとある高速のパーキングの野菜売り場にあった海苔だったんですが
思えばずっと置いてあったような佇まいでした・・・

うう・・・

お腹痛くならなくてよかったーえへへ。

皆さんも回転率の悪い品物には消費期限内であっても
気をつけてー!!

という事で

お口直しにいちご大福をw

ichigodaihuku.JPG
最近

腰がイタイだとか
食べ物の話題ばっかりで
すいません・・・


<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com