主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

筋肉と筋肉。

ホットミルク飲んで寝ます。
こんばんは、真理絵です!

最近ハチミツ入りのホットミルクを飲んで寝るのが好きです。

そしてこんなものをGET♪

『ココナッツオイル』

ココナッツオイル.JPG
少し前に気になっていまして・・・
私は珈琲に入れて飲んでます。

ハワイコナっぽくなって
美味しいです!

さてさて今日は久しぶりの知人に会いました。

1年ぶりくらいかなぁ・・・
メールのやり取りはしていたのですが。

その方は美人さんで話もおもしろくて
心で思った事を打ち明けられる存在です。

会えてよかった。

次は今年の秋くらいに会えるかな・・・

とても楽しみです。

そして

鍼治療行ってきましたよ。

痛みはだいぶなくなってきてますが
毎回グリグリグリグリやられてます。
結構イタイです。

今日は

「うふふ、筋肉ないわねー」と言われたよ。

以前はジムやヨガ、ストレッチ等で身体整えていたつもりだったので
ちょっとショック><

「あ、そうですか・・・ジム通いはしていたんですけどね最近は行けてなくて」

「あ、そうなのー?じゃ基盤はあるのかしら?うふふ」

「痛くなければ腹筋と背筋を頑張ってみてね」

はーい

腰痛めて腹筋、背筋やれって言われると思ってなかった。

でもそうよねー筋力ないから痛めたわけだし。

ケガってほんと嫌ね。

ある意味身体って正直だね。

おやすみなさーい

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com