主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

いもけんぴ。

運動不足。
こんばんは、真理絵です!

うーん・・・

毎日時間が過ぎるのは早いのだけど
運動不足すぎて落ち着かないw

そうなると食事を控えなければいけないと思うけど
ご飯が美味しくってねーー止まらないw
しかも最近早食いになってしまって(泣)

明日はウォーキングでもしよかな。

昨日はすごーくお久しぶりの方と逢って
女子会みたいなひとときを過ごしました♪

御土産に芋けんぴいただきました!!

いもけんぴ.JPG
あ、普通の芋けんぴは既に胃袋にw

そして

このチョコけんぴ
美味しすぎてヤバイです。
(ブログ書きながらポリポリ)

今日はとある収録にお邪魔していたのですが
耳にとても居心地の良い空間でした。

音楽っていいなー♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com