主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

さくら咲く。

鍼治療におびえてます。
こんばんは、真理絵です!

鍼治療・・・毎回すごく痛いんです(泣)

「この痛さって治っていく感じするでしょ?w」
鍼のお姉さんは言う。

「ははは・・・(泣)」

「じゃぁ今日はこれくらいにしておこうかな!痛くて来なくなっちゃったらアレだしw」

「ははは・・・(少し時間をください←心の声)」

正直もう行きたくないですw

そんな事を忘れるかのようにお花見を少し楽しみましたw

sakulasakula02.JPG
それと

suzu.JPG
可愛いでしょ?

このスズランは鍼治療でぐったりして帰宅する時にみつけました。

そして今日はお墓参りに行きました。

途中、小雨が降ったりしたけど
お墓の周りに
満開の桜が咲いていて
心の栄養になりました♪

そして!そして!


シンデレラ、赤ずきん、かぐや、グレーテル、
の4枚発売中です!!
試聴もありますのでぜひー

チェックチェックです♪

更に

4/27発売予定の
白雪、魔法使い
の試聴も聴けちゃいます!!

大正×対称アリスの世界をお楽しみあれ☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com