主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

人混み恐怖症。

平日が好きです。
こんばんは、真理絵です!

どうしても土日、祝日は思い切って出掛けられません。

今日は人が行かなそうなマイナーな場所を散歩してきました。
川沿いやら下町など♪

フラッと入ったカフェで
「奥沢ロール」があったので注文!

奥沢ロールだよ.JPG
ふわふわで濃厚すぎないクリームが
あと引く美味しさでした。

そうそう鍼治療ですが・・・

あまりの痛さに
鍼をうつ場所を少なくしてもらったのですが
それでも「ここだけ、うっておくね!」
と、「だーかーらーもういいからっ!!」ってw

しかも

私が花粉症で鼻ぐずぐずしていたら
「鼻に鍼うつと楽になるよ!!」
うちはじめましたとさww

明日からまた1週間
張り切っていこう!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com