主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

おひさしぶーりーねぇー♪

久しぶりにUFO食べました。
こんばんは、真理絵です!

たまに食べるカップヤキソバが大好きです♪
しかもUFOが一番すきー

さて

GWも終わり5月も半分。
早いですね・・・

GWはみなさんいかがでした?
私は大阪へ行く予定が出来てちょっとした旅行でした。
天気も良くてよかったです。

そして告知ですぞーーー

最後はアリス君です!5/25発売予定!
全てのキャラの個性にぐいぐい心を持っていかれながら
ゲームをプレイして作詞したのを思い出します。
何度ゲームオーバーになった事か・・・w

そしてライブ情報!

8/13の昼『オトメイトパーティー2016』に2年ぶりに出演します。
今からとても緊張してますが会場のみんなと楽しみたいです♪

そしてそして

10/29に『EGG-Extra GamesGarden 2016-』にも出演が決まりました!
おおおおおお・・・
こちらも緊張です・・・

ライブは久しぶりなので落ち着いて
しっかり歌いたいと思います。

はぁ。。。
もっと告知をたくさんしたいな!
がんばるぞー

やばいやつや!.JPG
あー明日は取れた奥歯の治しday
作り直したのでお金が飛んで行くー(泣)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com