主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

美味しすぎて。

UVクリームの詰め替え買ったらSPFの数値を間違えて買ってしまった。
こんばんは、真理絵です!

もうーー!!
SPF35じゃなくてSPF50の詰め替えが欲しかったんじゃい!
やってしまった・・・

ま、そんな事は気にせず。。。
50のボトルに35を入れましたけどね←ダメ

突然ですが皆さん!
ミニストップのマンゴーパフェ食べましたか?

これです☆

まんごーぱふぇ.JPG
美味しすぎて・・・

もう

止まりません!!

ああ

マンゴーパフェになりたいwww

さてさて

少しブログをご無沙汰しておりましたが
もう6月に入りましたね。
早いですね

そんな私は
相変わらずの鍼治療で痛みとの戦い・・・
そして知らぬ間の青あざ・・・

・・・・・・・

もういいかな辞めて・・・

話は変わって

5/25で「大正×対称アリスキャラクターソングシリーズ」が
すべて発売されたことになります!!

とてもよい経験をさせて頂きました♪
心から感謝しています。

8月にはオトメイトパーティーにも参加させていただきますし
頑張らないとです!

最後に
ハイビスカスを。

大好きな花のひとつです。

ハイビスカスー。.JPG
皆さん良い週末を!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com