主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

最近のことなど

disney.0712.jpg先日行ってきたディズニーシーでの

唯一の4人ショット!!

それまでは、みんな遊びに夢中でした(笑)

左から山本美禰子ちん、ラブジュえいりん、

maoちん、真理絵です。

今年中にはランドにも行きたいぞ。。。

 

 

 studio_0725.jpg

そして夏コミ参加される「love solfege」さんで

歌唱1曲、参加させていただきました♪

上の写真のえいりちゃんも、もちろん歌っておりますぞ!

楽しみにしていてくださーーい!♪(人´∀`)

そのレコーディングが25日にありましたので

その風景をちょびっとどうぞ☆studio_0725_02.jpg

 

       このマイク可愛いよね!→

                      無理やり自分録り(笑)

 

 

今回のコミケではあと少し歌わせていただく

サークルさんがあります。

普段同人活動に重点がない者としては

この時期の周りの忙しさが大変そうでもあり

羨ましくもあり。。。

ここ数日はそんな大変さを味わえそうです(笑)

そして夏風邪をうつされたっぽい気がする今日この頃!!

ぜったい今日一日で治してみせるよ!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com