主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

旬。

前髪が邪魔すぎて・・・
こんばんは、真理絵です!

うーうー・・・

で、でも切ってませんよ!!(誰かに訴えかけてみるw)

しかし振り返ると
以前も頑張って伸ばした結果

「似合わないな」と思いバッサリあっさり切った記憶がががww

今まさに
その道を辿っている気がする

人とはくり返す生き物である。

いやでも今回は違う!

と思いたい

それはそうと

梅雨入りしましたね♪(←喜んでいる訳ではありません)
紫陽花が綺麗な季節です。

でも乾燥しているより湿気ある方が何となく落ち着く今日この頃です。

長靴ほしいなぁ(ひとりごと)

話はかわりまして・・・

実家よりそら豆が大量に送られてきました!
消費するのに苦労していますw

とりあえず「そら豆ごはん」をつくり定番の「そら豆パスタ」
あとは「ポタージュ」作りたいのだけど、ミキサーなるものがないので作ってません。
残りはサラダにぽいぽい入れて食べてます。
焼いて塩で食べてもいいねぇ
ああビール飲みたい!

旬の物って身体が元気になる気がして好きです。

旬だねぇ.JPG
↑そら豆多すぎw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com