主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あじさい。

時間って色んな使い方があるんだなって思います。
こんばんは、真理絵です!

ひとりひとりの時間だもんねー
どんな時間も無駄じゃないって思いたい
今日この頃です。

先日鎌倉に念願の紫陽花を見に行ってみました♪

お天気に恵まれて綺麗な紫陽花が見られましたよー

あじさい001.JPG

あじさい002.JPG
あじさい003.JPG
今年は見に行けないと思っていたんだけど
思いつきで行ってみてよかった!

平日だったけど
人もけっこういて賑やかでした。

そして今日は
久しぶりの知人とランチデート。

らんち。.JPG
大好きな
「おぼんdeごはん」
今日はどんぶりにしたから無理だったけど
定食の場合はご飯おかわり自由なので
おかわりすることもありますw

最近とても食いしん坊です。

父の日ももうすぐですね。
私はいつも電話かメールのみです。

それではみなさん良い週末をー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com