主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

イセエビちゃん

最近寝苦しい日が続きますねー
こんばんは、真理絵です!

暑いの?寒いの?
湿気がありすぎ?

んー

体調崩してる人が周りにいて自分もハラハラドキドキ・・・

でも大丈夫!私身体強いんで!

さて

イセエビちゃんとはなんぞや?と思いますよね。

ま、その通り伊勢海老なんですけど
母親がはじめて伊勢海老釣りしたのー
と無邪気に送ってきたんです。

はい、これ。

イセエビちゃん.JPG
はみ出てるし・・・

まりえ「これ茹でるの?」

まりえママ「縦に切って焼くといいよー」

いやいやいやいや
包丁壊れるからw

という事で茹でました。

伊勢海老嬉しいんだけど
もう食べるだけの状態で欲しいよねw
刺し身で。


そんなまりえの近況でした。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com