主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あちち

4箇所、蚊に刺されました。
こんばんは、真理絵です!

ぬぉあぁぁぁあああああぁヽ(`Д´)ノ
4箇所も刺された!!

昨日選挙に行ったあとこれを食べていたら
まんまと私も喰われていたとか、シャレにならん!!

喰ってもいいから痒くさせるなよと言いたいw

王道イチゴミルク.JPG
そして今日

ドラムの矢吹さんの収録にお邪魔してきました♪

なんでも
ビンテージのドラムを手に入れたとかで
とてもキラキラした笑顔でした☆

写真は下からのアングルで撮らせてもらいました!

いい感じでしょ?

やぶきさん。.JPG
そして夏コミの準備も各所ではじまっているみたいですね。
夏が来る!!って感じがします。

しかし今日も暑かった・・・

ポッケに、お菓子に着いていた保冷剤を再利用したものを
忍ばせてみたりしてますw
これがまたけっこう涼しいです。

今年の夏は今までにない猛暑とか?
今からドキドキしてます。
最近外を歩くと目がショボショボするので
サングラスが欲しい今日このごろ。


数日前に提出した作詞はメーカーからOKが出ました!
やったー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com