主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

むかん

洗面台が水漏れしました。
こんばんは、真理絵です!

朝、顔洗ってタオルで顔拭いている時に
ふと床をみると

じんわーーっと水たまり・・・

は?

なになに?

私ったらそんなに激しく顔洗ってたっけ??
もうしょうがないなぁまりえったら!!ww

・・・・・・・・・

いや違う!

洗面台の下をあけてみると

ポタポタポタ・・・

Nooooooooooo!!!!!

水漏れしてるやんっ(泣)

すぐに管理会社に連絡→委託先の修理屋さんへ。

部品がもうないとの事で「どうしよっかねー」
みたいな感じで今も使えない状態です。とほほ

洗面台新しくしてくれよー

そんな悲劇の後は収録へGo→

久しぶりの方とのご対面で和気あいあい♪
あっという間だったけどすごい充実感!

おかげで写真撮るのわすれたよw

そして最近はまっている「むかん」先生をご紹介!

むかん.JPG
いいねぇ

冷凍みかんって皮むくの大変なのですが
コレは皮を既にむいて凍らしてあるので
少し溶ければそのまま食べられる。

考えた人天才!
そう、私はむかん!w

盛りだくさんな今日1日でしたが
風呂あがりのストレッチでカラダリセットして
明日も頑張るぞー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com