主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ぶどうぱふぇ

お好み焼きを作りました。
こんばんは、真理絵です!

ちょっと更新があいちゃったけどみんな生きてるかー
今日の晩ごはんはお好み焼き作ったよ。
美味しく出来たのでちょっとうれしい♪

さてさて

毎日変な天気ですよね。
暑かったり突然スコールみたいな雨降ったり
ゲリラだったり・・・
そして全部に共通しているのは湿度!!!
湿度がハンパない!

少し動くとすぐ汗でるしベタベタするし洗濯物が毎日山のようです(泣)

himawarisan.JPG
それはそうと

最近は常に時間に追われていて24時間があっという間です。
その中で自分のやりたい事がなかなか進まなかったりで
心が焦ってます。

そんな中でもライブで歌う曲を考えたりしている時間はホッとします☆
9月のライブで歌う曲もだいたい決まったので楽しみにしていてくださいねー

最後に・・・

ミニストップの
「まるごとぶどうパフェ」がめちゃくちゃ美味しいです
budoupafe.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com