主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

病的なほどに真理絵

美味しい梨が食べられる季節に。
こんばんは、真理絵です!

お店には梨が出回るようになってウハウハな真理絵ですw
梨大好き!!

さて

明日はブーメラン台風なるものがやってくるとか・・・
新しい情報を見ながら警戒したいと思います。

その低気圧のせいか最近呼吸が浅い気がします。
しかも、あれもこれもと自分を追い詰めてちょっと息苦しい・・・
詰め込みすぎず深呼吸ーですね自分。

身体が弱ってると心も弱る。

睡眠時間が足りてないかな・・・
夜になると目が冴えてしまってつい夜更かししている気が。
眠くなくてもベットに横になるようにしようっとzzz

そうそう
夏コミで発売されたこのCD
みなさんはGETしましたか?

maries.JPG
長年お世話になっているTinkerBellさんから発売です。

通販でもGETできるそうなので
ぜひご家庭に1枚いかがですか?
最近こういった真理絵関連作品は少ないのでw
レアですよー


※サンプルとして
ムービーとサウンドが試聴できますよ♪

※リンク先18禁です。ご注意を!

そして石垣島へ行っていた弟より土産が。

pengin_shokudou.JPG
辺銀食堂(ペンギン食堂)のラー油。

冷奴にかけたらめちゃめちゃ美味しかったー

弟よ、ありがとう☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com