主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

深呼吸。

最近毎日息切れしてますw
こんばんは、真理絵です!

自分で自分を追い立てちゃうんですよねー
ほら!あれして!これして!って・・・

そんないっぺんに出来ないんだから
焦らずに行きましょうねー自分w

それはそうと!

先週金曜日16日は大阪にて収録でしたよ♪
でも何故かいつもより気持ちに余裕がなくて
写真撮るのわすれたよ・・・オーマイガー・・・orz

今回はまた違った方向の曲でこれまた完成が楽しみなのです。
うふふ

しかも何故か・・・
歌った後に「ウォーキング・デッド」を見たくなった真理絵です(謎)

そして次の日17日は・・・

京都にてAxE初出演!!!
スタッフの皆さんがとてもあたたかくて
準備も万全!
思いっきり歌う事が出来ました♪

ゲネ終わりにみんなと記念写真。

AxE01.JPG
今回のセットリストは
代表でもありDJでもあるtomoさんからのリクエストを中心に構成しましたよ。

1 Rebirth∞Impact
2 Clover Days
3 <TinkerBellメドレー>
バトルロイヤル
NoWayReLive
Flower
4 恋文ロマンチカ
5 月陽炎
6 Clover Heart's

月陽炎はカバー曲になりますが
ライブで歌うのは初めてでした。
大好きな曲なのですが
みんなが真剣に聞いてくれていたので
ちょっとドキドキしちゃいました。

メドレーもDJならではの演出で
とてもカッコよく演奏してくれて感謝☆

なにはともあれ
会場のみんなが熱く盛り上がってくれて
クロデの時にすでに泣きそうになったけどw

(あーホント最近涙腺もろいわぁ・・・)

久しぶりのステージをしっかり踏みしめてました。

ラストClover Heart'sでは
会場一体となってタイトルコールしてくれて
ありがとう。

やっぱりこれは外せないね。

しかも今回再収録版のクロハオケでした♪
これまた新鮮。

ステージ終えて楽屋前↓

mariedesu.JPG
ちょっと地味?w
しかも・・・脇汗ww

ってか衣装でグレー着ちゃダメでしょ!!!

いや、でも、これはこの色合いが気に入っていたのです。
うん!!

楽屋で更にみんなとパシャリ♪

みんなでクローバーを作ったよ!

AxE02.JPG
そしてダブルピース☆

AxE03.JPG
お隣、鬼ごっこ!のコスプレもかわゆいですにゃー

そしてやっぱり
楽屋飯!

obento-.JPG
「京都らしいお弁当を食べてほしくて」
と用意してくれました。
ステキです(´;ω;`)ブワッ

至れり尽くせりで
本当に恐縮でした。

きちんとパフォーマンスでお返しできていると良いのですが・・・

という事で
宿泊しての大阪→京都のお仕事でした!

次はこれだ↓


10月なんてあっという間(汗)
みなさんどうぞお楽しみにー☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com