主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ハロウィン

夕飯は牛丼です。
こんばんは、真理絵です!

近くに牛丼屋がなくて・・・でも食べたくて作りました♪
とても美味しく出来ました!
クックパッドさんありがとうww

しかし・・・食べない時にはよく見かけるんだけどなぁw

さてさて

連休も終わり皆さんいかがお過ごしですか?
なんだか急に涼しくなってびっくりです。
またどうせ暑くなるんでしょーこのこのー
なんて思っているのですが
このまま秋に突入かな。

実はこの気温差にやられたのか
喉だけが痛くてガラガラ声が続いております><

病院行ったら漢方薬をくれました。

これをお湯に溶かしてガラガラうがいした後そのまま飲みこむとか。
へー面白い。で早速実践!

この味はもしや?

スロートコートという喉のハーブティーとそっくり。
そういうことか!!!(どういう?w)

という事でまだ少し咳が出ますがだいぶ治ってきました。
みんなも気をつけて。

ちなみに私は湿度高くて寝苦しいけどエアコンつけるのしぶって
窓開けて朝まで寝たら喉やられてましたw
朝晩は冷えますからー

そーしーてー

連休の最終日の話なのですが

大阪の弟ファミリーがディズニーランド帰りに羽田から大阪へ帰るというので
羽田へ出向きランチをして見送ってきました。

ランチは・・・

以前マツコデラックスの番組で紹介していた
飛行機の発着を見ながら食べられるハンバーグのお店へ。

少し待ったけどスムーズに食事出来ました!!
柔らかいお肉が鉄板の上でじゅーじゅー
とても美味しかったです!

弟よゴチになりました!!!(←ダメ姉)

しかも手ぶらで行った私にお土産まで(←ダメダメ姉)

poooosan.JPG
ほんとよく気がつくのよねーあの子ったら。

あとで何か送ろうかな。

今ディズニーではハロウィンらしく
人が多かったとか。
姉はこのお土産でハロウィン気分を味わいます☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com