主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ついに・・・

最近寝て起きるまでが一瞬すぎて・・・
こんばんは、真理絵です!

誰か時計いじってる?
って思うほど寝て起きるまでが一瞬すぎて><
私寝てるのかな?なーんてw

大丈夫!体は動くので寝ているはず!

さてさて

9月も残すはあと2日!?
明日くらいからは本当に涼しくなるとか。
秋っていいですよねー
気候も食べ物も。

そんな今日はついに!
その時が!やってきたんです!

ゴディバ90周年記念☆
ショコリキサー
「ホワイトチョコレート ラズベリー&ローズ」

ゴディバ.JPG
夏にえいりちゃんがツイートしていて
なんだかすごーく食べたくて。

とーっても美味しかったです!!
甘さもちょうどよくて
一瞬でなくなりましたw

今年いっぱいの限定みたいですね。
また機会があったら飲みたいです♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com