主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ありがとうございました!!

急に寒くなっちゃって・・・
こんばんは、真理絵です!

何だか急に寒くなって長袖引っ張り出しました(汗)
体調管理もちゃんとしないとです。。。

今日は体育の日でしたが
特にこれと言って何もしてませんw

それはそうと

先日のTESの出演、とても新鮮な気持ちになり
そして笑顔がたくさんでした♪

共演の皆さん(楽屋にいた方のみでしたが)と1枚。

(^^♪.JPG
みんな可愛らしくて真理絵さんニヤニヤでしたぞー?(^o^)/
EGGでもご一緒するKiccoさんとは初顔合わせでした☆

セットリストは

1 SHINE RING
2 Clover Days
3 Clover Heart's
4 Re:born(新曲)

とALcot祭り♪

今回お声かけて頂いた代表の方は
僕の大好きなゲーム曲をもっと知って欲しい!
という事で色々な企画をしているとか。

今回はALcotの広報としてもトークの時間を作ってくださったり
至れりつくせりでした。

本当にお世話になりました!!

そして新作『よめがみ』ぜひ宜しくです☆

tes.JPG


<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com