主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

人は欲深い。

風呂上がり髪を自然乾燥。
こんばんは、真理絵です!

んー自然乾燥はよくないんだよねー
ま、でもそんな日もあるよ。うん。

さて今日はムサコデビューしてまいりました。
ムサコ?
はい!武蔵小杉です!

なんでも最近、タワーマンションが立ちまくって
駅周辺も住みやすくステキな町だとか・・・

久しぶりの知人との待ち合わせで行ったのですが
とても綺麗な町でした♪

グランツリーとやらに行ったのですが一歩入るとこんなものが!!

カボチャ。.JPG
かわいい。

知人とは屋上でランチしたりフードコートでアイス食べたりと
のんびりな時間を過ごしました。

そんな話の中で
「人は欲深いよね」
という話に。

しみじみと感じてしまいましたが
本当にその通りだと思いました。

でもそうやって向上してゆくのかも知れないな

と思った秋の夜でした。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com