主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

髪がぁ・・・

最近髪がすごく抜けるの・・・
こんばんは、真理絵です!

季節の変わり目ですものねぇー
抜けるわよー
でも心配・・・

さて

今日明日は久しぶりの晴れ間だとか♪
気持ちがいいですねー

でも!

いっきに寒さが増して
うっかりしているとあっという間に風邪っぴきですよ、奥さん。

あ、まだ私は本格的にひいてはいません。
鼻水がでるくらいっす。
余裕っす。治るっす。

そしてEGGもちゃくちゃくと近づいてきてますね!
リハーサルも始まるのでドキドキです><

そんな今日は真理絵ママから野菜が届きました。

ninnnin.JPG
この状態のニンジン久しぶりにみた!!
うさぎが出てきそうw

豚汁に入れて美味しくいただきましたー

皆さん、よい週末を☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com