主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

月が綺麗です。
こんばんは、真理絵です!

下半分が見えてる月です。
なんというのかな・・・

月についてググってみたら
「女性の体は月に例えられる」と書いてありました。
なんだか神秘的です。

さてそんな今日は・・・
29日に行われるEGGのリハでした!

eggリハ.JPG
バンドさんやスタッフさん勢ぞろいでドキドキしましたが
本番が楽しみなセットリストになっております!
お楽しみにー

更に

前夜祭のチケットはまだ少しあるみたいですよ!
気になっている方は急げーー!!!

京都AxEでお世話になったDJ 智-tomo-さんや
先日のTESでお世話になったZUMAさんが出演します☆

そしてその前夜祭と29日EGGの物販にて
を置いて頂ける事になりました!!

おおぅ・・・うっかり買い忘れていたわ・・・
なーんて人も安心ですよ。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

話は変わって

数日前にインフルエンザ予防注射を
ブスーッと打ってきたのですが
翌日から少し腫れてしまいました><
打って2か月くらいたたないと効果ないみたいなので
もし考えている人はそろそろですよー。

そして食欲の秋。
先日テキサスバーガー食べました!
肉肉肉!!

テキサスバーガー.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com