主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

スーパームーン

生姜焼きにしょうが入れるの忘れました。
こんばんは、真理絵です!

スーパームーン・・・月っていろんな事がおきますよね。

生姜焼きにしょうが入れるの忘れたり・・・
包丁で指を切ったり・・・
机の角に腕を思いっきりぶつけたり・・・
イライラしたり・・・

最近こういった事故が多いですw
自分のミスですが。

いやぁ・・・痛いっす(´;ω;`)ウゥゥ

月のせいっす・・・(違)

話は変わって
綺麗な紅葉をみました。

紅葉。.JPG
何でもない街中の木々でも得した気分
秋もいいものですね。

そして

先日のEGGの写真をいくつか頂いたので
思い出にひたります。

楽しかったなぁ・・・

EGG01.jpg
髪が短いので帽子をよく被ります♪

また来年もこのようなステージで歌えるといいな

スーパームーンよ。
私の願いを・・・(ぇ)

最近昼間は暖かいですが夜はやっぱり冷えますね。
お風呂でポカポカしましょう!

EGG02.jpg
よい週末を!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com