主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

みこちゃん命日。

最近また指がこわばります
こんばんは、真理絵です!

1年位前から始まった指のこわばり。
だいぶ治っていたのに、また最近はじまった・・・

うむむ。

寒いんだよねぇ・・・朝起きた時。
歳かなぁw

温かくしてマッサージします。

さて!

お仕事ページの更新が滞っていまして
申し訳ないです><
更新してみましたのでお時間ある方はのぞいて行ってくださいね。

ブログも少しご無沙汰だったのですが・・・

11月23日
今年で7回忌となる、みこちゃんの命日に
ご自宅へお邪魔してきました。

自宅へ行く前にみこまま含む6人でお食事へ。

秋メニュー.JPG
秋メニューですって!奥さん!

みこままと一緒にしました☆
きのこたっぷりで美味しかったですよー

っていうか足りなかったww
おかわりプリーズ!

移動してみこちゃん宅へ。

去年は諸事情で来られなかったので
お久しぶり。

miko.JPG

お友達が
「みこちんの年齢を超しちゃうよー」と言っていたのが
なんだかとても不思議な感覚でした。

そしてこの7回忌に念願のCDを作ったそうです。
このジャケットのみこちゃん見てると
もう天国にいるんだなんて信じられないな・・・

CDはネット通販なのですが
買い方はまた後日お知らせしますね。

そうそう
自宅でCD聴きながらみんなでおしゃべりしてたけど
みこままが嬉しそうだった。
よかった。。。

11月も後半。
再来月は新しい年。

うむ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com