主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

アイスコーヒーと髪の毛事情。

最近アイスコーヒーが好きです。
こんばんは、真理絵です!

こんな寒いのに・・・??

なぜかアイスコーヒーをよく飲みます。

コンビニでテイクアウトするアレです!
最近はどこのコンビニも美味しいですよねー
ドリップしてくれるやつ。

熱いのをチビチビではなく
冷たいのをガーーーっと飲み干したい衝動が!

何を急いでいるんだろうw

身体冷やさないよう注意します。

さて

最近の髪の毛事情など。

前髪をまた伸ばしております。
ま、いつ気分でばっさり切るかはわかりませんがw

珍しく自撮り.JPG
ね?ね?
頑張って伸ばしてるでしょ?w

だからなんだ!って感じもしますが。

そうそう
これはストレートアイロンしてみましたよ。
コテでくるくるは出来ないけど
ストレートくらいは出来ます。

年内はあと1回
美容院行けるといいなー。

ではみなさん、よい週末を♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com