主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

みそ事情

久し振りに美味しいベーグル食べました。
こんばんは、真理絵です!

とあるスタジオの近くにあるベーグル屋さん。
いつも行列なので素通りしてたけど
今日は時間帯がよかったのかすいていた・・・
焼きたてがあって購入。

う!うまい!!
あー幸せー

いつも行列な意味がわかりました。

話は変わるけど
私はこの味噌つかってます。

タニタ.JPG
甘めで美味しいです。

それとタニタってところでなんとなく買ってしまうw

それはそうと
今日はなんとなく色んな事が
うまく嚙み合わない一日でした。

すぐイライラ・・・イライラ・・・

はぁ・・・

明日はきっとまた違う風景が見られると思う。

そうだ、そうだ!

寝てしまえ!!ww

おやすみーzzz

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com