主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

おまけでいいのだ

トイレが詰まりました!!!!
こんにちは、真理絵です!

そう・・・

まさに・・・

今・・・

トイレが流れないww

さて

どうしたものか・・・

頭に流れたのはもちろん

♪水のトラブルくらーしあんっ♪

・・・・・・・・

ま、ひとまず

しゅぽしゅぽっっってやつを買いに行きました。

人生初ですw

うおらぁぁぁぁ!!!
しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽ×3

お?

しゅごごごーー

あら、何事もなかったかのように穏やかな空間になりましてよ。
オホホホホホ

付け加えますと、詰まってもお水はきれいな透明なままですのでww
お食事中の方でも耐えられるネタかと(ぇ)

さて話は変わりまして

12月も半ばになり、いよいよ師走って感じですね。
駆け出したい気持ちです。どこかに。

先日スカイツリー1階にあるお店に入ったらとても居心地がよく
メニューも好みでありんした。

いちごほいっぷ.JPG
これは食べなくても美味しいよねーw

最近甘いもの食べ過ぎかなぁ・・・
年末はさらにケーキ食べる機会多そうだから
今のうち控えておかなきゃ。

そうだ!先月行った健康診断の結果を聞きに行こう!
という事で行ってきました。

血圧はちょい低めだけど
悪玉コレステロールや善玉コレステロール
赤血球白血球、メタボ、診断図での心臓の大きさ、肺の状態
すべて問題ナッシング☆

とのことでちょっと安心。

でもねーこれだけじゃねー
婦人病系やガンが気になるお年頃ですもの。

実は

数年前に撮った頭のCT。
「異常はないけど2年後にまた撮ってねー」
と言われているのを私は忘ーれないわーー♪

既に3年くらい経ってる気ががが。

少し前に片頭痛がひどくて
「撮りに行けよ」っていう事かなぁと思ってはいました。

まずは予約だな。うん。

あとは婦人系で年内に病院いっとくかーと。
あーめんどー

歳とると健康の話に花が咲くって本当ですねw

さてそれはそうと

最近お財布バックを愛用しているのですが
ずいぶんくたびれてしまったので新調したかったのですが
なかなか気に入るものが見つからず
コンビニで雑誌のおまけでお財布バックがついていると発見し

つい

購入!!

おとな.JPG
しかも

使い勝手よくて最高です!!

ありがとう、オトナミューズ様。
お財布に優しいお財布バックですw

さてまた一週間張り切っていきますかね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com