主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

もちもち

土曜日も郵便局やってるんですね。
こんにちは、真理絵です!

急な送付物があって土曜日と諦めていましたが
営業している郵便局もあったことに驚きを隠せません。
すばらしいです!

さて

今は天気のよい土曜日の午前中。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は来週ある収録の練習をしてます♪
ニュアンスが難しい曲なのでうまく表現できるよう頑張りたいと思います。

そうそう!

先日スマステでやっていたニトリのモチモチクッション買いました☆
今使っているのがボロボロだったもので。

mochimochi.JPG
もちもちです。

もちもち過ぎて
以前のクッションの代わりにはならなかったのは内緒ですww

あ!!

お年玉の用意しなくちゃだわ♪

それでは良い週末をー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com